このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります
詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
お問い合わせ
TOP
T8
T6
会社概要
サポート
サービス説明
Keenon Robotics 株式会社の業務用ロボットの製品特性とお客様のニーズを合わせて、多様なサービス内容を提供します。お客様に最適なソリューションと最高品質のサービスで、ロボットの動作効率を最大限に向上させます。
業務内容
7×24時間対応
専門のサービススタッフは24時間応答し、修理、技術サポート、研究開発などの部門と一緒にサポートを提供します。システム化されたサービスプラットフォームを通じてお客様の要求を記録、フォローして、適時かつ効果的に処理されることを確保します。
遠隔リモートサポート
お客様のシステムが突発異常を発生する場合、弊社の技術エンジニアは信頼できるネットワーク接続を通じて、遠隔リモートで素早く故障を確認して、解決ソリューションを提供し、システムの中断を最大限で減らします。
現場修理
ロボットと充電部品が現場修理を必要とする場合、当方のベテラン技術者は迅速に対応することができます。彼らはお客様との約束時間通りに現場に到着して、現地の法規と安全要求に従って修理を行います。
無料設備操作教育
弊社は多彩な教育コースを設置して、製品とサービスそれぞれの知識と技能をお客様又は潜在顧客に伝えます。現場研修により、貴所の現場作業員がロボットの利用方法を素早く把握し、基本的な問題処理能力を備えることができます。
顧客体験の継続向上
弊社は常にお客様を中心に各種業務を展開し、全力で運営レベルを高めています。顧客体験を駆動力として、取り揃えているサービス計画、デリバリ、評価、分析及び改善のクローズループを確立し、お客様の声をよく聞いた上で、有効な措置を取ります。
お問い合わせ
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
Message
お名前(姓)
お名前(名)
フリガナ(セイ)
フリガナ(メイ)
お電話番号
メールアドレス
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
ご希望の連絡方法
メール
電話
お問い合わせ内容
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。